Latcho Drom

ログ

現場記録 March 2024

2024.03.13 ミュージカル『刀剣乱舞』~陸奥一蓮~ @ TDC

初めてくるむくんの鶴さんを生で観れました。

あの終わり方は、アーガイルの「次の章を書かないとだめよ、先延ばしにしただけ」って思われてしまう場合もあるなと思ったけど、阿弖流為の話があるのであれ以上詰め込んだら二部なくなるやろなwでもやっとあの本丸の話が見えたなあ。

二部の和太鼓、まんばちゃんがすごいまんばちゃんの動きでびっくりした。

凱旋も行くので凱旋では日替わり鶴さんのソロ見れるといいなー!!

2024.03.14 カムフロムアウェイ @ 日生劇場

※現時点で年間ベスト候補。多分超えられないのでは?

全員0番の立てるメンバーでどんな舞台が見れるんだろうと期待して行ったのだけど、本当に100分間ぶっ続けで凄かった。みんなそれぞれ良かったけど、やはり濱田めぐみさんは圧巻だったなぁ。

9.11は中3だったからもちろんちゃんと覚えてるけど、7/7のほうが私にとってはすごく身近でその後数年もあの事件に関して色んな体験をしたので当時のことを少し思い出した。

2024.03.24 BAEKHYUN ASIA TOUR Lonsdaleite @ 武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナ

何年経ってもかわいい息子なのであった。

ちなみに本確はなかった。

2024.03.28 星組公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』『VIOLETOPIA』@ 東京宝塚劇場

いい作品たちだったなあ。しみじみ。

最後クラウチングスタートだったんだけど、いつからあそこ変えるようになってたんや。慌ててるこっちゃんかわいかった。