Latcho Drom

ログ

現場記録 April 2024

2024.04.10 マシュー・ボーン『ロミオ+ジュリエット』@東急シアターオーブ

念願の〜ニューアベンジャーズ

クラシックバレエ版も映像でしか見たことがなかったから、プロコフィエフだ!!みんな大好きなDance of the knightsだ!!!って感動してたら、最終的にロミジュリというか春のめざめ見てる気分だった。全然救いがなくて大変良かったです。主演のふたりのデュエット(バレエもデュエットって言っていいのかは知らない)も1幕と2幕で全然違って、同じ人間の動きかな…?あとすっごい視線を奪っていく子がいたので名前を覚えた、EVE NGBOKOTAさん。

そして何よりティボルトが良すぎた。カーテンコールでめちゃくちゃ笑顔だったのも含めて良かった。私にもう少し時間があればリピートしたかった。

それにしてもバレエは翻訳がいらない共通言語で本当に凄いなあと思いました。

2024.04.11 剣劇三國志演技〜孫呉』@ 明治座

早乙女友貴の殺陣がいつもよりゆっくりでよく見えたことに笑ってしまったがな…

2024.04.21 BAEKHYUN ASIA TOUR Lonsdaleite @ 幕張メッセイベントホール

先月より喋りまくってたのでオーラスまでにはさらにコミュニケーションスキルを磨いてくるんだろな…