Latcho Drom

ログ

現場記録 February 2024

2024.02.02 The Chemical Brothers @ TOKYO GARDEN THEATER

やべーかっこよかったね!!!!!!!!!!!!

苗場の広い空の下で聴くのと全然違った。

2024.02.07 雪組公演『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』『FROZEN HOLIDAY』@ 東京宝塚劇場

もっと目に焼き付けたかったよ、和希そらを…😭😭😭フィナーレ最後まで輝いてたわ……

終演後にめそめそしながらキャトル行ったら、最近はソロ写真セットで売ってるんだね。久々に舞台写真買いました。最後の舞台写真かぁ……😭

3/1に公式サイト出来ました。ありがとうございます!!

2024.02.08 ミュージカル「狂炎ソナタ」@ ステラボール

ベートーヴェンみたいな髪型の畠中パパ😂(アフタートーク回だった)

なんでイノヒロキにあの役オファー来たのか本人も疑問に思ってたらしい😂

2024.02.12 BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024 @ K-ARENA YOKOHAMA

28周年おめでとうございます🎉

気づけば3回目のバンプ、今日のセトリが今までで一番好みだったんで、新曲聴きたかった気持ちもあるけど再現ツアーやってくれて良かった。飴玉の唄で5億点加算だよ……改めてふじくんのボーカルはすごいですね。

2024.02.15 ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』@ 帝国劇場

ジョジョは昔から漫画が読めなくて受け付けなかったんだけど、見る前に予習したほうがいいよなと思って1部無料公開してたので読んでから来ました。クソクズのギャグ漫画じゃんゲラゲラって思ったんだけど、どの段階でそういう立ち位置になったのかしらんオシャレさ(二次創作でよく見る)と人間味のある舞台に仕上がってました。そりゃ帝劇でギャグ調でやんないわな。

スピードワゴン語り部でラップなのめっちゃ分かるな!!から始まったんで終始スピードワゴン優勝だと思って見てたけど、松下ジョジョがイメージ通りのジョジョの動きで(アニメは見てない)、マモディオが前半お前…???と思ってからの後半\貧弱貧弱ゥゥ!!/でそうそれだ。前半はちゃんと人間だったってことか…

ドーヴ・アチアの音楽は好きなので今回はどうだろうと思ったら、メインテーマがほぼアーサー王にあれに近い雰囲気なんでこういうイメージをイギリス、ブリテンに持ってるんだなあ。

本当に悔やまれる幕明けになってしまったけど、面白い舞台ではあったので千秋楽まで無事に続けられることを願ってます🤞

2024.02.28 星組公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』『VIOLETOPIA』@ 東京宝塚劇場

上手だとほのかちゃんの歌とそれをうざったく思ってるさりおくんが堪能出来ます。やはりRRRはマサラ上映やってほしい。