読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Latcho Drom

ライブ、舞台、旅行のログ。K-POP、洋楽、宝塚多め。ネタバレします。

150222 WINNER WWIC2015 1部 @ 五反田ゆうぽうと

ホールで良席で見れることなどもうなさそう。しかしあの席じゃなければただひたすら1時間半立ちっぱなしでゲームなんて見てられなかったと思う。ゲームやってるウィノたちはそれはもう可愛かったんですけれど、WWICってWorldwide Inner Circle Conferenceの略じゃなかったっけ?



このクソハイソなコンセプトどこにいったの?スンフンがいなかった中国ですらソウルと同じ構成でやってたのに、なんで同じタイトル銘打ったペンミをただのペンミにしたのか…という怨念をこめた殴り書きを手にしていたら通路側の席だったから思いっきりカメラに抜かれて後ろのスクリーンに映っちゃったけど、あれはビデオとして録画されていたのだろうか。どちらにせよ帰りにソンムルボックスに投げ入れてきたからスタッフもきっと見てることだろう。捨てられてると思うけど。

ゲームはスンユンが優勝したから女装が見れなかったんだけど、女装しなくても終始せこくて気持ち悪かったから十分堪能した気はする。多分ブスしか言ってなかった。最初にステージに上がったペンがジヌペンだったのに、クイズに答えるとき肩抱いてあげたり、相変わらずリア充感を醸し出してて良かったわ。肝心のジヌちゃんはできてなかったけど、衣装選びの時に自ら猫耳とナースがいいって勝手に選んでたけど、スンユナにうさ耳のほうがいいと代えられてて、すべてが自然でなんというゲイイッシュアイドル。スンフンは終始動きがカマにしか見えなくて、スンユナがゲームのメンバー選びでジヌちゃん+ジヌペン、とフニが余ってる時にフニ選んだらジヌちゃんとペンが分かれちゃうのに空気読まず(スンユンもだけど)私を選んで~ってやってて、ゲイバー来たかと思った。ミノくんは他のメンバーに反復横跳びするの止められてても怒らない今日もいいお兄ちゃんだった。ナム・テヒョンは早押しクイズで前にいるペンに答え聞いたり相変わらずペンとの距離感がない子で、やっぱり何してもかわいい(盲目)。

WWICは継続的にやりたいと言っていたから、次回もソウル行き確定だな…