Latcho Drom

ログ

151105 ダンス・オブ・ヴァンパイア @ 帝国劇場

[ダブルキャスト配役]
サラ:舞羽美海
アルフレート:平方元基
レベッカ:出雲綾
VD:森山開次

 舞羽美海ちゃんを見に行ったわけですけども、まさかヌーブラ姿を見れるとは思わなくてひたすらのぞきしてるおっさんの気分を味わった(合ってる)。神田沙也加嬢を観に行った方曰く、沙也加嬢超細かった!とのことだったので、やはりジェンヌさんってマッチョなんだなあ。そしてみみちゃんの無邪気な笑顔は無敵の武器だった。あれじゃあヌケ作のアルフレートじゃなくても惚れてしまうわ。平方元基くんはといえば可もなく不可もなくな感じで印象が特に残ってなくて、というかこの作品初見だったけど最終的に最後のダンスが楽しかったね!!!で終わり良ければすべてよしな話だから本編の印象がどうしたって薄くなってしまうのだけど、ソニンの胸と迫力と上口くんのヘルベルトはもう1回観たい!と思う(結局1回しか見てないけど)。ソニンが来年の1789でソレーヌとして見れるのは楽しみでならない。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村