Latcho Drom

ログ

FUJI ROCK FESTIVAL'17 総括

〇全部見た △途中

7.28(Fri)
グループ魂
△RAG'N'BONE MAN
△EDEN
△ROUTE 17
スチャダラパー
△THE XX
GORILLAZ

1分も放送できないだろうグループ魂で大爆笑してスタート。
RAG'N'BONE MANはMVで見るより太ってなかった気がする。
EDENは逆光でよくみえなかったけどたぶんかわいかった。
そのうちROUTEに長瀬くん参加しないかな。
スチャダラパーは心のベスト10第一位。
The XXの女の子がかわいくなってた。
ゴリラズはマスクで登場してざわついたけどブラーだった。

7.29(Sat)
Cocco
The Avalanches
小沢健二
くるり
LCD SOUNDSYSTEM

白いワンピースで登場して思わず歓声をあげたCocco
見覚えのあるメンバーがほぼ映らないThe Avalanches
オザケンの凄いところは一発目にいきなりみんなが待ってた曲を持ってきたこと。
わたしが知る数少ない曲を30分くらいの間に結構やってくれたくるり、ありがとう。
LCDは前半が本当に最高だった。

7.30(Sun)
△GUCKKASTEN
〇JET
YUKI
〇LORDE
△THUNDERCAT
〇MAJOR LAZER
△G&G Miller Orchestra

#ハングルの威力を知ったグッカステン。
おっさんになってたJET。
YUKIちゃんはじめ日本のアーティストはたいがいストリングスと金管隊がついて本当に羨ましい。
LORDEは20代の女の子だなというトークと歌詞と圧倒的なパフォーマンスに泣きそうになった。
OH ハイブリッド THUNDERCAT!
MAJOR LAZORで笑って踊ってはしゃぎすぎて疲れ果てた30歳。
声は似てるプレスリーに癒される30歳。

もうあんまり若くないと実感した14年目13回目のフジロックでした。

P.S.
物販はいいかげん改善してくれ。