Latcho Drom

ライブ、舞台、旅行のログ。K-POP、洋楽、宝塚多め。ネタバレします。

160204 宝塚月組『舞音-MANON-』『GOLDEN JAZZ』 @ 東京宝塚劇場

本日の座席:1階12列下手。

ネタバレするよ。5回目メモ。


○○舞音○○

・輝城みつるさん、一番最初にセリフあったんだね、5回目で気づいた。ごめんなさい。

・輝月ゆうまさんも最初はスーツでダンスしててえっらいさわやかな紳士演じてて後半のクズ男とのギャップ激しすぎた。

酔っ払ってふらいついてテーブルに激突する海軍士官=李氏の秘書役=風間柚乃さんで合ってるのよね?
→酔っ払ってふらいついてテーブルに激突する海軍士官=風間柚乃さん、李氏の秘書=蒼真せれんさん


○○Golden Jazz○○

・美弥るりか様が銀橋渡るときに、ステージでは煌月爽矢さんがセンターで踊っていてこりゃもう6回目には号泣すると予想してる。

・客席降り、下手通路(12列付近)にいた男役さんを見たらにこっと笑ってくれた(たぶん私にってことにしておく)。あれはたぶん星那由貴さんだったんじゃないかと思ってる。

・さち花が今日もさち花だった。


○○未だにわからない君は誰なんだ○○

・男役が銀橋と花道に勢ぞろいするシーンで上手から4番目で片膝ついて釣ってる下級生、ブルーレイで確認するまでわからないかな…涙。

・中詰め銀橋で娘役のほっぺにチューしてた男役は誰ですの。


次は2/9。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村