Latcho Drom

ログ

150526 MIKA @ 新木場Studio Coast

とてもラッキーだった。一般発売当初お金がなさすぎてもう少しあとにしようなどと考えてる間に完売。なんてこった、チケサイトでも値上がりしてやがるぜと思ってたら、いたんですね、神様が。ツイッターでダフ屋のごとく「チケット余ってたら買うよ~」など呟いてたら前日連絡してくれた方がいて、チケット手にしたの開演20分前。何事も諦めたら終了です、安西先生

https://instagram.com/p/3JA0GHxcvU/
Mika at studio coast!!!!

そんな経緯で2年ぶりに見たMIKA単独。バンドの編成も変わり、アレンジも変わり、新生MIKA素晴らしかった。頑張って日本語でちょっとずつ話してくれたり、女の子に愛してる言われてもバッサリ冷たくあしらったのに男の子に言われたらまんざらでもない様子だったり、本人も久々の単独を楽しんでいたように思えた。まずりん大先生の大阪レポによると、東京と演出を変えていたそうで、なんて出来る人なんだろうと改めて思ったわ。新曲はどれも雰囲気があって良かったし、会場を真っ暗にして目をつぶって歌うUnderwaterも曲を体で感じられたし、Last Party~Happy Ending~We Are Gloden~Love Todayなんてタイトルを見ただけでもMIKAの心は海よりも深いと感じてしまう…(ポエムか

No Place In Heavenツアー、秋冬あたりで日本に来ないかなあ。

[セットリスト]

01. Toy Boy
02. Popular Song
03. Grace Kelly
04. Blue Eyes
05. Talk About You
06. Big Girl
07. Underwater
08. Elle me dit
09. Good Guys
10. Relax
11. Origin of Love
12. (Good Wife)
13. Billy Brown
14. Boum Boum Boum
15. Last Party
16. Happy Ending
17. We Are Golden
18. Love Today

19. Lollipop


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村