Latcho Drom

ログ

150418-19 EXO-L JAPAN FANCLUB EVENT 2015 "EXO CHANNEL" @ 横浜アリーナ

初日のゲストに馬場園ちゃんとレイザーラモンが来ていたと聞いて、どんなペンミだよ!?と思っていたらまさかの2日目は8.6秒バズーカーでまったく面白くなくてガッカリしてたら最終日は河本さんで生イラ韓が見れたというペンミ。本人たち日本語話せないし面白くないしゲストいないと持たないと思ったんでしょうけど、エイベクソだけにお金はあるのかよくまあ売れっ子を呼べたよな。でも何度でもいうけど本当につまらなかったよ、あの人たち。

それはともかくベクちゃん(とジョンデ)が「パンイベント」と言って始まったペンミーティング(いつまでも揚げ足を取るペン、いや、パン)。贔屓目でなく本当にこのグループはベクちゃんはじめビーグルラインいないと、「うふふあはは」で終わるなとデビューして3年も経つけど改めてゆとりドルだなと思ったわけですが、中国人がひとりになったところでようやく中国語の通訳さんを投入してきたことにより(大人の事情が垣間見えた気がする)教祖チャン・イーシン様の集会が開かれたり、人数が減ったことにより1人1人へのフォーカスが増えたことは皮肉な話だな。それにしてもベクちゃんの声優モノマネはレラ様の影響だとしたら(8割間違いないでしょう)、もっとしっかりモノマネしてほしいわ。わたしの中で「自担が前へ前へのわりに中途半端で下がる」説を払拭したい。レイさんにお料理教室(もうなんの作り方かすら忘れた)やお茶のCMをやりきる力をわけてもらいたい…

そして最終日にドームコンが発表されたことによってペン含めそれ以外にいろいろと皮肉られていることは重々承知ではあるけど、

f:id:rockqueen:20150701170542j:plain
f:id:rockqueen:20150701170550j:plain

~完~

(ようは細かいことはもう覚えていない)

それにしてもあの12人のグリパからたった1年で9人になったことはもはやネタでしかないな。


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村