Latcho Drom

ログ

150329 趣味の部屋 @ パルコ劇場

2時間休憩なし、5人のみでの濃い芝居だった。

初演を見ていないから中井貴一も戸次重幸も初めて見たのだけど、中井貴一って映像のイメージしかなかったから舞台で見れて本当に繊細な演技をする人なんだなあと思った。戸次重幸を見たらTeam Nacsを見たくなったのだけど、案の定チケットは取れるわけなかった。残念。趣味の部屋というタイトルらしくわからなくても話の流れで面白いけどわかったらもっと面白いガンダムネタが満載だったり、アドリブなのか演出なのかわからないようなシーンもあり、セリフの掛け合いやテンポの良さが秀逸でお芝居ってやっぱりこのくらいの劇場でこのくらいのキャストでやるのが一番好きだなあと改めて思う舞台だった。

再再演期待しています。