読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Latcho Drom

ライブ、舞台、旅行のログ。K-POP、洋楽、宝塚多め。ネタバレします。

141222 BTS(防弾少年団) - Zipper 2月号 インタビュー(の感想)

Zipperの編集部がこれだけつっこんだインタビューはないと豪語してたにもかかわらず2ページしかなくてこんなもんかと思いつつ、結局グラビアを載せて売るわけじゃないなら時間もページも少ししか割けないんだろうなあ。でもどういう風に曲作りをしているとか、アイドルとしてデビューしたことに関しても聞いてもらえてたから、もし次回があるならファッション的な話でも構わないからZipper編集部にお願いしたい…


編集部ブログ・裏Zipper / Original Contents / Web Zipper

Zicoも以前どこかで話していたけど、音楽市場がほぼアイドルでしかない以上、名前を売るにはアイドルになることが一番だし、音楽番組で火が付いたことが実感できたというのは本人たちにとってなによりだったんだろうなあ。正直本当に彼らの音楽を好きでファンがついたのかは疑問だけれど、彼らの言う通りそこで音楽ファンが増えることもあるのも事実だろうし… 

東京ドームには賛成しかねるけど、5、6、7年後かなあ?なんて、テテは自分で趣味が長続きしないという話をしてたのに、そんな先を考えてて、現実的なのか非現実的なのか(笑)この間のコンサートの時、隣の幕張メッセ8-10と千葉マリンで昔Eminemがやってことあるんだよって手紙でも書いておけば良かった。*1

それにしてもシュガくんとレプモン先輩が4年も一緒に曲を作ってるというのはあの子たち2人ともアングラでやってったってことです?アイドルイベントではない普通の音楽イベントに出たときにどういう反応をされるのかを見てみたいんだけど、出ないかなあ。