
Latcho Drom

ライブ、舞台、旅行のログ。K-POP、洋楽、宝塚多め。ネタバレします。

NO.MERCY(노머시) - Episodes


Ep.1 The Cruel Debut War Get Started!


Ep.2 Talented Trainee's 1st Debut Mission!

こうして見ると上位の順位は好き嫌いの問題もありそうだけれど、上位と下位の違いは明らかだなと思う。


Ep.3 Rankings after the 1st Debut Mission!

これだけ人数がいると全然フォーカスしてもらえない子もいるけど、WINと違って個人別というのがより現実味がある。下剋上した子と落ちた子と次へのモチベーションの差が面白いくらい違うし、ヴォーカルラインとラッパーラインの性格が典型的だし(主にトップ4だけど)、スターシップはグループでもデビューさせるけど個人をちゃんと生かしてるなあと思う。だからボプは…(・∀・)


Ep.4 Rap Part No.1 after the 2nd Debut Mission?


Ep.5 The End of 2nd Debut Mission! Who will be eliminated?

DQが出てきた。今回の2人は落としたかったメンバーなのかなと思ったけど、次の1人っていうのがよほど酷いな…


Ep.6 3rd Debut Mission "Vocal Performance" Results Revealed!

ウォノのリーダーとしての勝利。ヒョンウォンが笑いをとってるのを初めて見た。やや馴染めてないのはやはり所属期間が短いからなのか。それにしてもショヌのひざ枕に内股に四次元ボーイこわい。
ウォノはいいリーダーだと思う


Ep.7 3rd Debut Mission isn't Over Yet!


Ep.8 4th Debut Mission with Top Artists Begins Now!


Ep.9 Which Team Will Win, Determined by the Audience's Votes?


Ep.10 The End of the Final Mission! And the final line up is?