Latcho Drom

ログ

150106 Topp Dogg @ Zepp Divercity

2015年ライブ一発目。ビョンジュは犬コロのようにかわいい。



ライブハウスで花道を初めて見た。しかも段差ありで下に降りたらカメラも前にいないからモニターにも映されず、後ろからは全く見えない。やっぱりこの企画会社だめだ。でも100%よりは人入った。

セトリで印象に残ってるのは、サンドソロのJohn LegendのOrdinary People。(あとSMAPのセロリカバーにおける生セロリとごぼうの配給)もっと曲出せるようになるといいね…ていうか曲数ないのに全曲やらない謎。

ハイタッチはビョンジュが仔犬のようなかわいさだったこととハンソルが元気いっぱいだったこと、サンドとアトムがボード見て俺のペンじゃねえって顔したこと、ジェニシがなぜか机に腰かけてたくらいしか記憶にない。

そしてたすが殉職。

f:id:rockqueen:20150113130652p:plain


<セットリスト>

1. Annie
2. Open The Door
3. Keep Smiling
4. Cigarette
5. 알어 (Japanese ver. DARO)
6. 이건 이니지 않나 싶어
7. セロリ (SMAP)
8. Still Alive
9. Taxi On The Phone
10. Ordinary People (John Legend)
11. Peekaboo
12. Salieri
13. Wizard Dance Performance
14. Talk Dirty (Jason Derulo)
15. Intro
16. TOPDOG
17. AmadeuS
18. 말로해
19. 종말론자
20. 귀여운 걸
21. Arario
22. 나 왜이래